私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

アニメ版3月のライオン第1話感想

原作を読んでいる人間として、漫画の雰囲気そのままにアニメになってるなという感じでした。

コミックス12巻のコピー紙の通りに、出足かなり重かったですね。初見でみた人は本当にチャンネル変えちゃいそうだと思いましたもん。

私はBUMP OF CHICKENも好きなので、OPのアンサー、EDのファイターともにかなり感動しました。映像と合ってて引き込まれました。

特にファイターは、ED用にアレンジがされ、前回の映像コラボとの違いを感じられて楽しかったです。映像とアレンジだけでここまで変わるのかと吃驚です。

 

オススメできるアニメですよ。是非観て下さいね。