私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

kindle unlimited

お試し期間が終わりそうなので、継続をしないことを選択しました。

理由としては、

1.kindleストアの全ての本が開放されている訳ではない。

2.端末にダウンロードしてストックできる冊数が10冊と決まっている。

3.自分の1ヶ月の読む冊数がムラがある。

です。

 

自己啓発系の本を読むことが多い私としては、1ヶ月の以上かけて1冊を読んだり、過去の本を読み返してみたりなので元は取れないなと思いました。 

 

2冊以上取りあえず読んでみたいと思う本が出てきたときに利用して、手元に置いておきたければ購入を検討する、といった使い方が良いかなぁと思います。

私は水野敬也氏の夢をかなえるゾウシリーズを読めたことが良かったです。購入を検討中です。