読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

アニメ版3月のライオン第4話感想

今日はギャグパート多めという感じでしたね。

裏に何やら重いものが横たわっている感じもちょこちょこ見えましたが。

 

高橋くんみたいな男子がいたら、モテモテですよね、うん。男からみてもカッコいいですからね。

こういうヒーロー的な男子はいましたかね?

私の周りをどうだったのでしょうか、いたのかな。うーん、裏側だった私には縁遠過ぎて覚えてもいないです。

 

それと二階堂と主人公の掛け合いで後世に名を残したいとありましたが、実際の棋士達はどうなのでしょうか?

ちょっと気になります。