私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

いないないばぁわーお体操

いないないばあっ!のわーお体操ですが、娘はダンゴムシっ、ダンゴムシっのところでハイハイから寝っ転がるのがお気に入りで、その前のパートからつう伏せ待機し、立ち上げるところはなかなか立ち上がらないという体操になっています。

 

保育園に通ってる関係で家であんまりテレビを見ていないのですが、保育園で覚えてくるんですかね?

1996年から続く番組のコンテンツ力は凄いです。

 

一歳の誕生日の写真撮影をしたときは、娘と同サイズぐらいのワンワンのぬいぐるみににギャン泣きしてたのですが、今はどうなんでしょうか、嬉々として寄っていくのかなあ。

 

日々成長していく娘を見ていられるのは幸せです。