読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

アニメ版3月のライオン第7話感想

拝啓

12月に入りましたね。今年もあと1カ月とはビックリです。

最近記事が滞りがちなので、心機一転書いていこうと思い、体裁を変えてみようとこんな感じになっています。

 

第7話はHuluの見逃し配信でやっと視聴しました。しっかり見れましたよ、Hulu。

高橋くんの登場で、主人公のスランプ脱出のキッカケが見えたかなぁという久しぶりの明るい回でした。

エンディングのニャー将棋音頭も面白かったし、次回も楽しみです。

 

毎日が皆様にとって良い日々でありますように。

敬具