読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の思考の備忘録

思ったことを書く練習のブログです。

アニメ版3月のライオン第8話感想

拝啓

今日は家から一歩も外に出ずのんびりでした。

 

今回も土曜日には見れず、Huluの見逃し配信で視聴しました。

ニャー将棋が可愛いですね。和みます。

そして零君は亡き父親の姿を思い出して、スランプ脱出のキッカケを見たところで、義姉の香子登場です。

零君にとっては色々、色々な相手ですよね。また最後に重くなりました。試練が続く感じてもうヤメテアゲテ!って思いましたよ。

嫁がこれは深夜枠だね、って言ってのですが、そうだなぁとしみじみ思いました、、、面白いんですけどね。

 

毎日が皆様にとって良い日々でありますように。

敬具